ケセラセラなグローバル主婦の雑記帳

2021年6月から絵師目指して動き出しました。趣味でハンドメイドしつつ好奇心旺盛で断捨離好きな八方不美人。このブログでは色んなこと書いています

2018年3月〜猫ベッド新作3点作りました〜

f:id:bereza:20180328204241j:plain



今回は、新しく猫ベッドを3点作りました。布地はコットン100%
形はいつもと同じですね。



今回の猫ベッドは中国・上海のイベントへ嫁入りしました。皆さんとても気に入ってくれたようです。

私が作った猫ベッド作品


↓ピンク地に細かい猫柄がキュートです。シーチングより少し厚め、オックスよりは薄めの布地です。

f:id:bereza:20180328204125j:plain


ヒョウ柄のワイルド系。ヒョウ柄好きにはたまりませんね❢ オックス生地

f:id:bereza:20180328204145j:plain



↓明るい和柄。菊の模様がステキです。中のクッションは色違いなのもオシャレ。

f:id:bereza:20180328204200j:plain

まだまだ改良したい猫ベッド


私の猫ベッドは正直、けっこう簡単に作れます。最近では慣れてきたので集中すれば3時間くらいで完成です。


この他に、今年からちょっと工夫してリバーシブルでも使えるようなベッドにしたいなと、只今研究中です。


それと猫の飼い主さんにも喜んで頂けるように、コンセプトのあるベッドなども作りたいなと思っています。


例えば、メルヘン調とかロココ調とかちょっとゴージャスな猫ベッドにしてみるとか。まさに『お猫さま』にピッタリですよね。



これからも新作をどんどん作ってまたお披露目していきます。



ブログランキング参加中!ポチッとして頂けますと嬉しいです❢

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村